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2025.07.30 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を公開しました

当社は「『高品質の商品・サービスにより地域のお客さまに安心と安全をお届けする存在感のある代理店』をめざします」という企業理念の下、お客さまの声を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に努めております。
一方で、一部のお客さまからの社会通念上不相当な言動が従業員の尊厳を傷つけ、就業環境やサービス品質に悪影響を及ぼすおそれも認識しております。これからもお客さまに安心と安全をお届けしていくためには、従業員の安全な就業環境を整えることが必要であると考え「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。

詳細はリンク先よりご確認いただけます。

▼リンク
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」

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